--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-18(Wed)

雑貨屋さん

プルオーバーは

一模様分が終わり二模様目に突入!
写真は収まり切らなかったので半分に折ってます

近くではあんまりよくわかんないですが
離れてみてみると模様がはっきり見えて綺麗〜♪
完成がとっても楽しみです





今日は友達の誕生日プレゼントを買いに
雑貨屋さんに行ってきました
家からだと車で10分位かな?
初めて行く雑貨屋さんだったけど
店内には可愛い小物がいっぱいありました
コップにキャンドル、アロマ、ちりめんの巾着に服etc…

可愛いものがいっぱいありすぎて
どれにしようか迷ったけど
スプーン付きのコップにしました♪

今日はあんまり時間が無くてゆっくり見られなかったから
次は時間のあるときに行きたいなぁ
値段もリーズナブルでいいお店でした☆

今日行った雑貨屋さん以外にまだ行きたい雑貨屋さんもあるんです
前に行ったんですけど休み…(笑)
ちゃんと確認してからいけば良かったのに。
それからずっと行きたいと思ってたけど機会が無く
今年こそは…と思ってます





日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
