--------(--)

スポンサーサイト

2012-04-11(Wed)

内袋つけました〜

編みあがっていたグラニーバッグの内袋がやっと付きました!

見た目はこんな感じ

中は

バラ柄の布を使いました
エコアンダリヤの内袋は3時間以上かかったけど
今回はあっという間に付いちゃいましたぁ
面倒な内袋付けも終わり完成です!!
と言いたいんですが…やっぱりコレだけじゃ寂しいので
また飾りをつくろうかなぁと考え中です


飾りといえば、エコアンダリヤのバッグの飾りですが
この前ピンを買いまして…本体にくっつきました

防水スプレーをかけたいんですが中々晴れなくて
雪だったり雨だったりで。
外でかけるので晴れてくれなくちゃ出来ない…
って言ってるうちに忘れちゃいそうです(笑)


あとは…タルトを焼いたんです
この前新しくタルト型を買って
ず〜っと焼こう焼こうと思ってたけど編み物ばっかりで中々焼けず

今日はクレームダマンドとブルーベリーのタルト(右)と
レアチーズタルトです
タルト生地に全粒粉をちょっと混ぜてみたんですが
これがいい感じ♪次からはもっと全粒粉増やそうかな





日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
