--------(--)

スポンサーサイト

2012-01-05(Thu)

チュニック

まっすぐ編みのかんたんニット 春夏秋冬
という本の3ページに載っていたものを参考に編んでみました




使用糸は毛糸ZAKKAストアーズさんの
ハニーテイストを4玉とちょっと。
綿100%ですが、ちょっと固い糸でした。

この糸2パック(6玉)しかなく
本には合太タイプを300gと書いてあったので
足りるかな?と思いながら編んでいましたが
最終的に1玉とちょっと余りました。

編み方も身頃は長編みだったのですが
長編みは途中で飽きそうだったので
方眼編みにしてみました。



日記@BlogRanking

ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
