--------(--)

スポンサーサイト

2014-08-25(Mon)

michiyoさん新刊&糸買いました

こんばんは
今日はお仕事お休みだったので
色々買い物をして、部屋の掃除をしました
明日からまた仕事頑張ろっ!

michiyoさんの新刊届きました
あちこちでレポがされてますが
気になった作品を書いておこうと思います

4のカーデ
アラン模様が大変そうだけど
こういう形のカーデ編んでみたかったので
挑戦したいです^^

5のスカート
昨シーズン少しだけスカートを編んで
挫折したような記憶がありますが…
少し丈を短くして、紐もあんで
ジャンパースカート風にしてもいいかもと考えてます

16のスヌード
編むかは分からないですが
これかわいいー(*^-^*)

17のレギンス
スカートかこれか、どちらかは編みたいなぁ
外は難しいかもしれないけど
暖房の効いた部屋でなら十分暖かく過ごせそう

と、どれも編みたい気分ですが
時間が限られているので
どれから編むか考えないと・・・
悩むなー(;^ω^)



そして
また糸を買っちゃいました

IMG_4367.jpg

ワゴンに乗ってる毛糸が5玉で1400円ちょっと
そこから会員値引きされて、1000円ちょっとでした
帽子とスヌードでも編めるかな?

お店でどれにしようか悩んでる時間がまた楽しくて
毛糸以外にもいろいろ買えたし
いいお休みでした(*^-^*)



ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
