--------(--)


2014-06-26(Thu)

アンダリヤのミニバッグ

こんばんは

約2週間ぶりの更新です^^;
仕事の方は、覚える事が大量にありますが
今のところ順調です(*^-^*)
フルタイムではないので自由な時間もあるんですが
編み物は殆どできていません・・・
通信講座の課題と、職場に方に頼まれ小物をいくつか
それからアンダリヤの残りで小さなバッグを編んだくらいです

IMG_4358.jpg

仕事で使う細々したものを入れるのにぴったりです
一応内布も縫ったのですが
裁断する時点で間違えてしまいまして
本体よりもかなり小さ目に出来上がってしまい(;^ω^)
内布付けるのやめました
そんなに重いものを入れるわけではないので
内布無しでも問題はなさそう


そろそろウェア編まなくちゃ
シーズン中の夏糸消費が出来なくなりそうです・・・
仕事は制服というほどでもないのですが、指定の服装があるので
ウェアを編んでも着る機会があまり無いんですよね…
でもやっぱり編みたいので時間を見つけて編んでいきたいなぁ







 
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

お仕事も順調そうで良かったね

職場の方の頼まれ物を編んだり、、、馴染んで来てるようですね(*^^)v


アンダリヤのミニバッグ♪ 可愛い~♡ですね。

内布 裁断ミスだったんだぁ~ 巾着にしてもいいんじゃないかな?バッグの中の細かい物の整理も出来るし。。。。

koayuzu*ki さんへ

こんにちは
お返事遅くなってしまってごめんなさい^^;
仕事はなんとか順調に進んでます
が・・・編み物は全然ダメですね(;^ω^)
お休みの日にちょこちょこと編むくらいです
もっとガッツリ編みたいです
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
