--------(--)

スポンサーサイト

2014-06-04(Wed)

大人かわいいニットの普段着よりOのプル 経過1

こんばんは
北海道暑いです
昨日は暑かった所トップ10すべて北海道だったようで(;^ω^)
我慢できず扇風機を出しました
あんまり変わりませんが…


先日受けた面接結果が分かりました
なんと採用です!
筆記試験がボロボロでダメだろうなと思っていたので
びっくりしたのと嬉しかったのと・・・
初めての職種なので不安がいっぱいですが
頑張ろうと思います!


さて、
大人かわいいニットの普段着のOのプルは
身頃が一枚編めました

IMG_4348.jpg

サイズは指定よりも若干小さ目ですが
着ているうちに指定通り位になりそうです

綴じはぎはしてませんが、袖と合わせるとこんな感じです

IMG_4349.jpg

かなり軽量プルになりそうです
袖二枚で1玉使用しませんでしたし
使用糸陽だまりシルク、1パックで編めちゃうんじゃないでしょうか
軽量なのは嬉しいですが
1パック余ってしまいそうです(;^ω^)


お仕事は今週末からなので
それまでに身頃もう一枚編んで
綴じはぎも終わらせちゃいたいので
スピードアップして編もうと思います^^





ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

おめでとうございます(*^。^*)
頑張ってくださいね。

半袖プルも もう少しだね、でも後のはぎ合わせが大変そう~(私は苦手だから、、、)
無理せず頑張ってくださいね。

´´(;´ρ`A)アチィ・・・暑~い日が続いているようですが、大丈夫ですか?
ダウンしないようにしてくださいね。

koayuzu*ki さんへ

こんばんは


プル完成しました
最後の綴じはぎは大変でした
同じ糸で綴じようと思ったら
糸の繊維が引っかかってうまくすくい綴じが出来ず
力を入れて引っ張ったら切れちゃって(;^ω^)
結局別糸で綴じました

昨日、今日と少し涼しくて
過ごしやすかったですが
また暑くなるのかな…^^;
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
