--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-31(Sat)

大人かわいいニットの普段着よりOのプル2枚目&面接

こんばんは
暑いですねー
北海道でこの暑さだから
本州ではもっと暑いんでしょうね(;^ω^)
まだ夜は涼しいから良いけど
これから暑くなると思うと…


大人かわいいニットの普段着よりOのプル二枚目を編み始めました
今回は半そでにして編んでいます

IMG_4347.jpg

袖二枚編めました
ゴム編みを8段編んだ後
すぐにラグランの減らし目に入っています
身頃と合体させたときに
バランスがおかしくならなければいいな

使用糸は陽だまりシルクです
昨年買って何度か試し編みはしたのですが
どうしてもイメージと違ってしまい^^:
今回はここまでは良い感じだと思います
1枚目のグレースで編んだ物よりは編み地が詰まってるので
その分サイズも小さ目になるかと思います





今日面接に行ってきました
聞かれそうな事を想定して答えを考えてましたが
そこら辺は全然聞かれず、拍子抜け。
そして想定外の筆記試験…頭の中真っ白(汗
漢字が全然出てこない(;^ω^)
文書作成なんかもパソコンで出来る便利な時代ですが
たまには手書きもしてないとこういう時に困るんだなと思いました
筆記試験がどこまで採用に影響するのかはわかりませんが
落ちた気がします…合否は2,3日以内に連絡とのことです
面接中よりドキドキしてるかも^^;




ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

北海道も日中は暑かったようですね。
昼夜の寒暖差で体調を崩さないように気を付けてくださいね。


編み編みの方も次々と頑張ってるね(*^^)v今度の半袖プルも綺麗な色ですね。


筆記試験??
今はPCや携帯ばかりだから漢字も忘れてしまうよね(私はもともと不得意だけど(*´σー`))

koayuzu*ki さんへ

こんばんは

とっても暑いです^^;
我慢できず扇風機を出しましたが
あんまり効果ないかなぁ…

プルはお仕事が始まる前に完成させちゃいので
スピードを上げて編もうと思います

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
