--------(--)

スポンサーサイト

2014-05-22(Thu)

アンダリヤのボーダーバッグ

今日もまたバッグです
アンダリヤでボーダーのバッグを編みました


IMG_4343.jpg

写真だと小さく見えますが
平置きで高さ32cm、幅39cmあります
麻バッグの時にもうちょっと小さい方がと思ったのに
これもほとんどサイズは変わりません^^;
ですが、かぎ針5号で意識してきつめに編んだので結構しっかり目です

使用糸エコアンダリヤ
色番1を1玉半ちょっと
色番57をほぼ2玉

持ち手はユザワヤさんで買いました
ユザワヤさん初めて行ったのですが
近所の手芸屋さんとは比べ物にならないくらいの規模で
感動しました♪
そして安い!
バッグの持ち手やらボタンやらたくさん買ってしまいました(;^ω^)
夏糸はネットで買って在庫があったので買わなかったけど
良いなと思う糸がいっぱいありました
また行きたいな^^






ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよう

麻紐のあとエコアンダリヤ。。。とっても編みやすかったのではないですか?

マリン風で大きいし、この夏活躍するバッグだね(*^^)v


大規模な手芸やさんが近くにあるといいよね。
結構付属の小物って金額かかっちゃうから、安く購入できると嬉しいよね。

koayuzu*ki さんへ

こんばんは

きつ目に編んだとはいえ、
麻ひもよりも編みやすかったです^^
これで今年編んだのが二つと
去年編んだクラフトクラブのバッグに
その前編んだのと手元に4つあるのに
まだバッグ編みたい感じです^^;

ユザワヤさんもっと早く行けばよかったです
何時間いても飽きないかも(;^ω^)
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
