--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-22(Sat)

編んで楽しい毎日着たいニットの普段着よりAのカーデ

編んで楽しい毎日着たいニットの普段着よりAのカーデを編んでいます

IMG_4314.jpg


が・・・大失敗をしてしまいました(汗

右前身頃を編み終わり、後ろ身頃もあと数段と言うところ。

で、間違い発覚

珍しくゲージを取って編みはじめたのが凶と…^^;
目数を指定の9割で、段数は8割で編めばピッタリになるはずでした
前後身頃を続けて編んでいるのでそこまでは問題なし
左右の前身ごろと後ろ身頃を分けるときに
目数も8割で編んでいると勘違いしてしまい(;'∀')
気付いたときはめっちゃショックでした
後ろ身頃も右前身頃もほどき、写真がほどいた後1段編んだ状態
2時間かかって編んだのにほどくのは一瞬…はぁ
がんばって編みなおします





ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

Σ(゚Д゚;エーッ! 解いたんだぁーーーー


とんでもない勘違いする時あるよね。。。。


でも、きっと素敵なカーデに仕上がると思うよ(*^^)v

koayuzu*ki さんへ

こんにちは^^

もうちょっと早く気づきたかったです(;'∀')
あと左身頃を編めば…と思った矢先の事で
メモはもっとわかりやすく書いておかなきゃと思いました
糸不足を心配してましたが
それもどうにか足りそうな感じです^^
よかった~
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
