--------(--)


2014-03-11(Tue)

ベスト経過3

ベストはあと一息です

IMG_4307.jpg


前後の身頃が編み終わりました^^
脇の減らし目までは前後続けて編んでいるので
糸始末も少なさそうです(*^-^*)

今日中に完成させて次に取り掛かれたらと思います
ちなみに次は、カルテットツイードで
michiyoさんの編んで楽しい毎日着たいニットの普段着から
Aのカーディガンを編む予定です
もう少し暖かくなったら着たいので超特急で編みますっ





ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

早いね、こんなに進んでるぅ~

編み気分 激減中だったけど、ほんの少し回復してきたので、ほんの少しだけ編みました(ベストになる予定)

ciocolatoさん見習って 早く編まなくっちゃぁ~

koayuzu*ki さんへ

こんにちは(*^-^*)

ベスト、ボタンを付けたら完成です
夜には完成をupできるかと^^
koayuzu*kiさんのベスト楽しみ~

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
