--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-07(Fri)

ベスト経過と春夏糸

まずは先日載せたベストの経過を


IMG_4305.jpg

えーっと…
先日載せたものはほどきました
私の力不足もあると思いますが
この糸上手く交差の模様が出せません^^;
3目3目の交差は問題無しだったんですけど
ハニカム模様が汚い汚い…
これは完成させても…と思ったのです

で、今度は前開きのベストを編んでいます
左右前後身頃をつなげてあみ
脇にケーブルを入れていくつもりです
今度は上手く行ったらいいなぁ



楽天スーパーセールで買った糸が届きました
今回は増税前だからと糸以外にも色々買っちゃいました

IMG_4304.jpg

毛糸zakkaさんから買ったのはこの3種とテクノロートを。
左からワクワクコットン、グレースのアイボリーと、グレースのペールグリーン
ワクワクコットンは去年編んだプルをほどいて
ゲージが合えばボーダーにして編む予定
合わなかった場合は…また考えます^^;

グレースは両方ともmichiyoさんの新刊から編む予定です
この糸グレーが去年の残りで着分あるので
今回買ったのと合わせて3着分あります
ほんとはロイヤルブルーも欲しかったんですけどね
注文しようと思ったときにはもう売り切れでした(;^ω^)



早く冬糸消費して春夏物を編み始めたいな~




ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
