--------(--)

スポンサーサイト

2014-03-01(Sat)

ニットマルシェから小物を

michiyoさんの本明日には届きそうです
ちらほらブックレビューを見かけますが
素敵だなと思う作品がたくさん^^
早く届かないかな~
で、楽天スーパーセール始まりますね
増税前に春夏糸を買おうと思っていたので丁度いい機会
これからHPをみて買うものを選ぼうと思います


ニットマルシェ最新号より小物を編みました


IMG_4294.jpg

帽子とバレエシューズ、鳥が3羽
この後どうしようか考え中(;^ω^)
ストラップにしても使わないような気がするし
何かに使うだろうと思って編んでも
結局そのまま放置…と言うのが幾つかあるんですよね
今回はそうはならないように考えなくちゃ




先日編んだワンちゃん、気に入ってもらえたようで
もう数匹編む事になりました
まずは糸を調達しなくちゃと手芸屋さんに行ったのですが
欲しかった色は無くて(-_-;)
それも今回のスーパーセールで買えたらいいな







ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
