--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-17(Mon)

プルオーバー 経過1

プルオーバー前身ごろが編みあがりました

IMG_4276.jpg

今回はVネックにします

毛糸だま160の121ページの作品が凄く編みたくて
でも在庫にはゲージの合いそうな糸は無く
割り出して編むなんて私には難しそうなので^^;
袖の所の縄編みがすごく気に入っていたので
そこだけ真似してあとは変えちゃうことにしました
本ではラグランスリーブなのを、まっすぐ編みにしたり…
最終的にちゃんとプルオーバーになればいいんですけどね




楽天さんで注文していたニットマルシェ…
北海道って事もあり
発売日当日に届かないのは分かっていましたが
発売から3日たっても発送される気配が無く(;^ω^)
キャンセルしました
今日本屋さん行けば買えると思うんです
予約注文しておくより、普通に買えるようになってから
注文した方がいいのでは?なんて思ったり
午後から本屋さん行ってきます^^






ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

お久しぶりです。

昨年の夏は猛暑、豪雨、、、そして今回は大雪
どうなってるんでしょうね?
雪の影響はないですか?気を付けてくださいね。


ciocolatoさん ほんとに早いね、、プル もう前身ごろが出来てるぅ~
可愛いゾウさんも出来てるし。。。♪

私、ベスト14日に間に合わなかったから、なんか気がぬけちゃって、、、、
なかなか進みません(/_<。)  駄目だね@(;・ェ・)@/反省…

koayuzu*kiさんへ

こんばんは^^

関東の方では雪で大変な事になってますね 
私の住んでいる所では、ここ数日ほとんど雪は降ってませんが
やっぱり寒いです…

プルは早く完成させてドンドン着たいなぁと
編み地もあまり厚くないので
春先も大丈夫そうです

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
