--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-14(Fri)

プルオーバー編みはじめ

今日はバレンタインですね
朝からチョコづくりに大忙し^^;
家の小さなオーブンで一気に3種類焼くのは初めて
時間はかかりましたが何とか完成
写真撮ってないのに気付いたのはプレゼントした後でした^^;


今週はバイト・手伝いとで
ほとんど編み物をする時間も無かったのですが
プルオーバーを編み始めました

IMG_4274.jpg

40段ちょっとで20smほどです
近づくと編み目がひどいです(;^ω^)
一度に何十段も編めば編み手も安定するんでしょうが
2,3段編んでは止めて…の繰り返しで
全然編み目が揃いません
明日明後日はゆっくり編めそうなので
2日で身頃1枚完成させられたらと思います



ニットマルシェの新刊今日発売ですね
北海道で本屋さんに並ぶのは3日後位でしょうか
が…本屋さん行くのが面倒なので
楽天で注文しちゃいました
代引き手数料分はポイントを使えばいいですし^^
でもどっちにしても手元に来るのは3日後とかかな
楽天でちら読みが出来るようになっていたので、見てみました
みられるのは一部ですが
その中にいいなぁと思う作品がたくさんありました
早く届かないかなぁ





ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
