--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-06(Thu)

帽子編みました

前にボーダープルを編んだ残りか
ビッグドーナツの黒ゴマが一玉残っていたので
消費のためにもニット帽を編みました

IMG_4238.jpg


模様は前に編んだコレと同じ

このまま被るとちょっと上の方がダボっとするというか
完全に頭にフィットはしません
最近そういう帽子をよく見かけるので
それを目指してみたのですが
どうも私には似合わないような^^;

ゴム編みを折り返して被れば
普通のニット帽っぽく見えるので↓

IMG_4237.jpg

実際被るときはこっちかなぁ


使用糸 ビッグドーナツ 
使用量 ほぼ1玉








春夏の新刊情報が出てきましたね
すでにmichiyoさんの本は予約しました
今からすっごく楽しみです(*^-^*)







ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

寒いね~

今日も雪が少し降ってるので寒いよーーー(((p(>◇<)q))) サムイー!!

糸が変わると、感じが変わってくるね。

白のニット帽はピッタリって感じだったけど、、、、


でも、こちらも可愛いよ♪

koayuzu*kiさんへ

こんにちは

本当に寒いですね…
隙間風ぴゅーぴゅーの家で
ストーブつけてもあまり暖かくなりません^^;

帽子全然違う感じになりました
今シーズン何個帽子編んだんだろう!?
結構編んだような気がするけど
自分用のは一つもなかったんです
なのでこれは自分用に^^

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
