--------(--)

スポンサーサイト

2014-02-01(Sat)

ベスト完成

今日から二月ですね…
中旬位から春夏物の本も出てきますね
本は買うと思いますが
まずは冬糸の消費を…
あと4着分あるんですよね(;^ω^)


パンドラさんで買ったウールブレンドで編んでいたベスト完成しました
昨日upしようと思ってたのに
どうも写真がアップロードできなくって
たまにこういう事あるんですよね


IMG_4230.jpg

ほぼメリヤス編みの超シンプルなベストです
残量が心配で模様編みなしです
結果入れなくて正解だったのかな?
残ったのは1玉ちょっと
模様が入っていたら足りなくなってたと思います
で、完成したものの、
やっぱりなんだかイメージと違う(;^ω^)
大好きなネイビーなんですけどね
糸始末もしてあるし、ほどくのはあれなので
誰か着てくれる人がいたらプレゼントしちゃおうと

使用糸 ウールブレンド
使用料 8玉半位



なんだか急にフォンダンショコラが食べたくって
チョコあったかなぁ
バレンタインの練習も兼ねて焼こうかな^^




ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

ベスト 完成 ( ^-^)/:★*☆オメデトウ♪

これから、長い期間 着れそうだね(*^。^*)


あのね、私もベスト編もうと思ってるんですよ。
メンズ用だけど・・・・(今、糸注文中)

苦手な棒編み 上手く編めるか心配。。。。

koayuzu*kiさんへ

こんにちは^^

ベスト無事完成しました^^
残った1玉ちょっとどうしようか考え中です
koayuzu*kiさんもベスト編まれるんですね(*^-^*)
メンズ用って面積が大きい分
目数も増えて大変そうなイメージが…
頑張ってくださいっ!
完成楽しみにしてます♪
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
