--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-27(Mon)

あみねこべびちゃん

ベストは後ろ身頃に突入、
ワンちゃんの編みぐるみはほぼ完成ということで
夕方から別の物を編みました

ワンちゃんの編み図無いかな?と
ネットをウロチョロしていた時に偶然見つけ
見つけたときから編みたいと思っていたんです

「あみねこベビちゃん」
編み図はこちらから

とりあえず、1匹練習用にと編んでみました

IMG_4228.jpg

今まで編んだなかで一番ちいさいプリンjrと比べてもこのサイズ

大きい子と比べると…

IMG_4229.jpg

おもちゃみたい^^;
小さい子が11cmで、大きいティーの1/5です

時間も大きい子の半分かからず編めました
これ、ストラップにしてもカワイイかも^^




ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは(*^。^*)

ねこちゃん ほんとに大家族になっちゃってるね

ciocolatoさん ビッグダディーってとこかな??(*´σー`)

スカート解いちゃったんだぁーーー
でも凄いスピードでベストが編まれてるね(いつもながら 感心)

私もciocolatoさんが前に編んでた半そでプルみたいなのが編みたいなぁ~と思ってるんだけど、、、なかなか。。。。。

koayuzu*kiさんへ

おはようございます^^

ホントにビッグダディー状態かも…^^;
まだまだ増えそうです

スカート、編んでみるとイメージとは違って
完成させても着ないなと思ったのでほどきました
ベストもうすぐ完成しそうです^^
糸の残量が気になりますが(;^ω^)
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
