--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-24(Fri)

半端糸消費

昨日の朝ブログupしようとPCを立ち上げたら
ネットに繋がりませんでした(;^ω^)
2,3度再起動、少し時間を置いて起動しても
LANの電源を切ったり、ウイルスソフトをoffにしてもダメ
昨日は諦め、今朝やってみると繋がりましたぁ^^
よかった~



2,3日前にかんせいしていたあみねこさん

IMG_4225.jpg

色が・・・(;^ω^)
3色ともビッグドーナツです
どれも半端に残っていたので
それを全部使おうと編んだらこうなりました
結局白は残っちゃいましたが。
でも箱の中がちょっとスッキリ^^
半端糸も少なくなってきました


この前の子と一緒に後ろ姿も

IMG_4226.jpg


二匹とも同じ糸同じ号数で、
左の子は緩めにあみ、右の子はカッチリ目に編みました
だらーんとしてる子もいいけど、カチッとしてるのも好きです❤
名前どうしようかなぁ
半端糸で編んだから「ハンパ」さん
なんか可愛そうだけどとりあえず仮の名前ということで
何か思いついたら改名してあげようっと




ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
