--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-17(Fri)

試作品とあみねこさん

久しぶりの更新になりました
月、火、水とバイト・手伝い
昨日は久しぶりに手芸屋さんへ行ってきました
前に行ったのいつだったか思い出せません^^;
で、帰って来てポストを見ると
割引のハガキが来ているではありませんか…
タイミング悪っ(;^ω^)

手芸屋さんでは、これから書く物を編む糸を
それから、ショートパンツでも縫おうかと布も。
そういえばミシン、かれこれ数か月使ってないような…


では、まず試作品を

IMG_4219.jpg

↑何に見えますか??

あみねこさんを見た知り合いが
うちの犬を編んでほしいと言うことで
編んでみたのですが
んー
自分で考えながら編むのは難しい(;^ω^)
ネットで編み図を探してみるも出ませんでした
もう自力でどうにかするしかありません!
100均からファーの糸を買ってきて
試作品2号を編み始めたところです
ファーで編むとイメージに近くなったかも
手芸屋さんでかって来た糸がイメージとぴったりなので
試作品がうまく行ったらそれで編みます^^



先日完成したプルの残りでねこさんをあみました


IMG_4218.jpg

名前は ショコラ
ビッグドーナツのショコラであんだからショコラ^^;
今まで編んだ中でこの子が一番好きかも❤
この子チャームポイントがしっぽなんです
が、写真撮り忘れました(汗
撮ったらまた改めて…



今日は試作品2号を完成させるぞ~!




ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
