--------(--)


2014-01-12(Sun)

プルオーバー完成しました

プルオーバー、金曜の夜には完成していました


IMG_4213.jpg


手編み大好きより、模様をお借りして
あとは適当に変更しました
前にも書きましたが
糸が足りないかもということで本通りに編むのを辞めたのですが
最終的に2玉近く残ったので
本通りに編んでいても足りたと思います


使用糸 ビッグドーナツのショコラ
使用料は4玉とほんの少しです

では、着画を

IMG_4214.jpg

急いで撮ったのでただ着て撮っただけですが
着るとこんな感じになるんだというのだけ
なんとなぁくわかってもらえたらいいかと…
実際に着る際は中にカットソーとか、シャツを合わせようっと






ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

 

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは(*^。^*)

完成 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

着画 今見ると ((´д`)) ブルブル…寒い感じがするね。

ゆったりしてそうだから、下にいろいろ着れそうだd(゚ー゚*)ネッ!

猫ちゃん また増えちゃうね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

koayuzu*kiさんへ

こんばんは
完成して良かったです^^
在庫を見ると月に2枚編まないと
シーズン中に糸を消費できないっぽいんです(;^ω^)
だからどんどん編まなきゃ~

時間が無いのに着替えついでに着画を撮ってしまったんです
寒くてブルブルしながら撮ってました…

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
