--------(--)


2014-01-10(Fri)

プルオーバ-経過2

手編み大好きの模様をお借りして編んでいるプルオーバー
後ろ身頃が完成し、肩をくっつけたところです


IMG_4211.jpg

ここまで編んで糸の残量が・・・
2玉あります
当初足りなくなる感じがしていたので
ずいぶん変えて編んだのですがね…
半袖のプルにするつもりでした
でもこれじゃ余裕で長袖編めたなぁと^^;
もう予定通り半袖で行きますよ!
1玉半以上は確実に残っちゃいますが(;^ω^)
余ったらアレを編むので良いんです^^





ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

 

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

早いね~

綺麗な編み目☆

ほんとに、凄いね。棒編みでこんなに早くスイスイと編めちゃうんだから、尊敬しちゃいます。

(´∀`*)ウフフ 余ったら、、、、、猫ちゃんかな?

koayuzu*kiさんへ

こんばんは^^

今週はバイトお休みなので
時間のあるうちに編み終えて…と思ってました
半袖なので袖もあっという間に編めて
今日のよるにでも糸始末しようと思います(*^-^*)
完成間近です~


大正解です!
余ったら猫ちゃん編みます!
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
