--------(--)

スポンサーサイト

2014-01-05(Sun)

2014年

遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます^^
3が日は思う存分寝ていました
昨日はブログを更新しようと記事を書き始めるも
除雪をしなくちゃいけなくなってしまい
それと同時に1年ぶり位にパンを捏ねました
そんなこんなしてるうちに夜に(;^ω^)
2014年もう5日目なんですね
また1年がんばろうっ!
去年より更新のペースが落ちるような気がしていますが
今年もまたよろしくおねがいします^^





さて、昨年最後の更新時に
「次書くときはウェアが完成していれば」なんて書きました
編み始めはしたんですけどね
全然進みませんでした
完成には程遠いです(-_-;)

IMG_4208.jpg


写真は昨日の状態ですが
紅白を見ながら編み始めたので
これだけ編むのに5日もかかってしまったようです…

手編み大好きのプルを参考に編んでいます
本ではラグランのプルなのですが
編み進めて気付きました
本通りに編んだんじゃ絶対に糸が足りなくなる!!
なので模様だけお借りして
あとは変えてしまおうと思います








ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
