--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-30(Mon)

あみねこさん何匹目だろう?

今日はこれを書き終えたら
おせちを少しだけ作って
部屋の大掃除をしようと思っています
大掃除面倒でまだ何もしていないのです^^;

昨日は予定通り、相棒をみながらあみねこさんを編みました


IMG_4200.jpg


糸は昨日同様ほどいたビッグドーナツです
手足は100均のネップの入った糸を。

「はじめまして
 私は、セサミといいます
 あみねこさんが多すぎて
 私の座る場所がなくて可愛そうなねこです
 写真を見せられなくて残念だけど
 ぎゅうぎゅうの満員電車みたいです…」

大きい子を編み過ぎてしまったようで
もう飾るスペースがありません(-_-;)
でもまだあみねこさんは編みたいのです
飾るスペースはこれ以上増やせないので
プレゼントするなりしなくては


私の年末年始は、
編み物三昧になると思われます
毎年年末年始は見たいテレビも無くて退屈しています(;^ω^)
在庫糸もたくさんあるので
ザクザク編んで次回更新の際にはウェアでも完成していればと。
編むもが決まってしまえば無理ではないかも!?




明日は恐らく更新は無理なので
2013年、今日が最後の更新です
また来年もよろしくおねがいします^^
では皆様よいお年を~

IMG_4199.jpg









ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

ciocolatoさん
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


猫ちゃん 大家族になったね(♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!)
まだまだ今年 増えるのかな(´∀`*)ウフフ

koayuzu*kiさんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

ねこちゃん増えました
実は今年に入ってからも編んでました
今年もどんどん増えていきそうです
いったい何匹までなるんでしょう…
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
