--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-26(Thu)

スウェット風プル改良しました

クリスマス終わってしまいましたね^^;
イブ&クリスマスは特にパーティー等する事も無く…
そういえば、ブログを初めて2年が経ちました
1年目の時にも書いた記憶がありますが
よく2年も続いたと思います
編み物もブログも。
編み物はまだまだ飽きそうにないので
これからも沢山あんでいきますよ~(*^-^*)




そろそろ本題に
以前ふたりのニットより編んだスウェット風プルを改良しました
完成時の記事はこちら

ちなみにこんな感じでした↓

IMG_4055.jpg

これに袖を付けました

IMG_4193.jpg

編み終えてから長袖にした方が着やすいんじゃないかな?と思ってたんです
ニットワンピース編みたいなとも思っていて
じゃあスウェット風プルに袖をつけちゃえ!となりました
元のものより着やすくなったんじゃないかなと思います

一応着画も

IMG_4195.jpg

袖はドルマンっぽい感じだけど
手持ちの上着は着られたので良かったです(*^-^*)
以前完成したときに水通しを済ませてあるはずですが
もう1度やるべきかなぁ
とりあえずスチームをしておくか…



次編むものを考えよう!




ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいい!

いいないいな~。私もこれ編みたいです。
そしてやはり長袖にしたいです。
半袖だと下に着るカットソーがあまり無いんですよね。
長袖ならヒートテックでいいから着る頻度が高くなりそうです。

そしていつも思うのですがスリムで羨ましい(。´Д⊂)
わたしももうちょっと細ければどんどん着画アップするのになぁ(笑)

すずめ37号さんへ

こんにちは^^
やっぱり長袖にして良かったです♪
私も下に着る物で悩んでいたりしました(;^ω^)
これからどんどん着ようと思います
帽子を編もうと思って残していた分で袖を編んじゃったので
帽子が編めなさそうなのは残念ですが…

写真だとそう見えるかもしれないけど
実物は違うんですよー(汗)
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
