--------(--)


2013-12-16(Mon)

編んで楽しい~Tカーデ 経過6

編んで楽しい毎日着たいニットの普段着より編んでいる
Tのカーディガンは完成が見えてきました

IMG_4180.jpg

昨日は全然編めなかったので
一昨日の時点の写真です
昨日更新するつもりだったのに
写真をアップロードできなくて^^;
今日もできないかなぁなんて思っていたらサックリ出来ました

カーデは、左袖は編み終わり
右そでに突入。
あと30段ほどで編み終わります
目標の今月中の完成は達成できそう^^
そろそろボタン選びをしなくては~
ボタンはおばあちゃんが要らなくなった服から取ったりしたものが
結構あるんですけど
今回のカーデに使うにはどれも個数が足りません
手芸屋さんに行ってこよう!
そういえば最近全然手芸屋さん行ってません
最後に行ったのいつだっけ?…






ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

 


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
