--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-13(Fri)

編んで楽しい~Tカーデ 経過5

こんにちは^^
もういい加減年賀状を印刷しなくちゃと思いつつも
中々…
プリンターにハガキをセットして
印刷をクリックするだけなのに
どうもそれが面倒なんですよね



Tのカーデはちょこっとだけ

IMG_4179.jpg

袖の減らし目を変えてます
試着してみたところ本通りに減らしたら
ピッチピチを通り越して腕が入らない状態になりそうで
とりあえず10段おきに減らし目を
これで恐らくぴったりかちょっと緩めになるはずです
ヨークを編み終えてサイズを測った時は本通りのサイズだったのに
サイズ測るときに伸ばし過ぎていたのかな?
でも身頃は予定通りのサイズと言う…



最近ジャンパースカートって言うんですか?
よく着ている人を見かけます
それを見るたびに思うんですよね
これ編めないかなぁと
カーデを編みながらあれこれ考えています





ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

あるんですね、メタルでも折れる事、、、、
きっとcioccolatoさんの使用するのが、半端なく多いから。。。
何にでも寿命ってあるから、その時期だったんじゃないですか?


私もやっと年賀状の裏面決めて、住所録も更新して、、、後印刷って所で 止まってま~すヘ(・_・ヘ)

koayuzu*kiさんへ

こんばんは^^
ノバメタル折れるんです…
接続部分の細い所なんですよね
次から折れないように大事に扱います(;^ω^)

年賀状早くしなきゃと思うんですけどね…
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
