--------(--)


2013-12-06(Fri)

10匹目を

12月に入り年賀状もそろそろと思い
今年はPCを買い換えたので
年賀状ソフトも去年まで使っていたものとは違い
どんな感じになるのか1枚試しに印刷してみました
結果…
どうもハガキサイズでの印刷ができないようで(;^ω^)
ネットで解決策をさがして実行するも…
年賀状買っちゃってるのでどうにかしなくちゃ
あぁ編み物をする時間がー^^;





そろそろ本題に
少し前に完成していたあみねこさんをご紹介しますね

IMG_4171.jpg

「私はぶーちゃんと呼ばれています
 ぶーちゃんだけど豚じゃなくて猫なんですよ
 他のみんなが私の色が豚みたいと言うんです
 ホントはもっと可愛い名前が良かったニャ…」


使用糸はコリーヌです(二本取り)
プルの残りが2玉とちょっとあったので
この子を編んでもポケット分は残っています
サイズはハマナカさんのフォープライで編んだ子達とほぼ同じです
なので1本取りで編めばプリンjr位になるんですね
さすがにあみねこさんをもう1匹編むだけ糸はありませんが






今日はまずプリンターの設定をどうにかしないと
最悪年賀状は手作り!?
そうなると編み物が~(;^ω^)






ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
