--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-14(Wed)

パウンドケーキ

今日は大好きなパウンドケーキを焼きました♪



このパウンドは、クルミプードルとクルミが沢山入っててクルミ好きには堪らないケーキです。
もう何十回も作ってるお気に入りで、今まではアーモンドプードルで代用、もしくは両方とも入れないで作ってたんですが、この間ネットでこのパウンドを作るためにクルミプードルを買っちゃったんです。

両方とも入れないよりは、アーモンドプードル入りの方が美味しいのは当然で今まではそれが美味しくて好きだったけど、やっぱりクルミプードル入りは全然違いますね♪アーモンドよりも断然クルミが美味しいです。
もうアーモンドで代用したのは食べれないかも


二枚目は切ってみた物です。
しばらく寝かせた方が良いのは分かってるのにいつも焼き立てを食べちゃうんです。焼きたてフワッフワ〜!
焼きたてを切っちゃったので断面は粗いですが…

それで、分かるでしょうか?
二枚目のケーキの下なんですが、ドイリーです
写真撮るのに編んじゃいました

↑これです。
ニットマルシェに載っていた物で前にCOCOAROMAのハニーローズで編んだものです。今回は雑貨Laceで編んでみましたがちょっと小さかった…
ドイリーをもう何枚か編もうと思います

昨日書いたチュニックですがやめました。
プルオーバー編もうかなぁとか思ってるんですが明日にはまた違うのになってるかも





お菓子・デザート ブログランキングへ

編み物 ブログランキングへ

かぎ針編み ブログランキングへ
日記@BlogRanking
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
