--------(--)

スポンサーサイト

2013-12-01(Sun)

編んで楽しい毎日着たいニットの普段着よりTカーデ編みはじめ

昨日もちょこっと書きましたが
Tのカーデを編みはじめました


IMG_4166.jpg

まだまだこれしか編めていません^^;
結局ここまで編むのに3度ほどきました
3度とも編み図を確認してなかったのが原因なのです…
前立ての模様編みの時には編み図を見ながらですが
それ以外はサクサク編めています

ほどいた際に体に当ててみたら
サイズはぴったりでした^^
メリノ入りあったか並太を8号で編んでいます


目標は今月中に完成!です






ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは(^^♪

プルも編みあがってるし、大ねこちゃんのティーくんも編んで。。。。。凄いね(*^^)v

着画 可愛い~ 今年の冬 パステルカラーが流行るらしいから、ピッタリだね(^^♪
(ポッケ 付いたらカジュアルっぽくなって、感じが変わるんでしょうね)


Tカーデも、進んでるね。
8号棒針・・・・・あー 私には無理だろうなぁ~(*ノ-;*)

Re: こんにちは(^^♪

こんばんは^^
プル予想以上に時間がかかってしまい(;^ω^)
ポケットも近いうちに…
と言っているうちにどうでもよくなっちゃったりして(笑)
最新号の表紙のプルになんだか似ているような¡?
編んでるときは全然気が付かなかったんですけどね

カーデは指定通りに編むと大変なことになりそうなので
模様数をちょっと変えるつもりです
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
