--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-29(Fri)

一番大きいあみねこさん

またまたあみねこさんを編みました
今回は今までで一番大きいです!

IMG_4162.jpg

「はじめまして~
 僕はティーと言います
 こうやってみるとそうでもなさそうですが
 実際結構大きいんですよ
 どれくらいか…
 そうだ!あの子と比べてみよう」



IMG_4163.jpg

ティー「分かったかニャ?
    身長はと言うと僕は56cm
    プリンjrは僕の半分しかないのだ
    すごいでしょ^^
    僕が一番大きいにゃ♪」


のんを編んだ際は同じ糸を7号で編みました
今回は8号使用です
1号上がっただけで10cmも大きくなるとは…
ビッグドーナツが3色中途半端に残っているので
それを使ってもう一つ編もうかなぁと思っています








ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
