--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-24(Sun)

あみねこさん8匹目

あみねこさん8匹目を編みました
実は少し前に編みあがってたんですけどね

IMG_4158.jpg

懸念していた通りと言うか、色が微妙な感じに^^;
ちょっと変えたら赤鬼に見えるような気が…
名前は「スイカ」になりました
赤鬼の次に思いついたのがスイカだったので

そろそろビッグドーナツのあみねこさん編もうかなぁ
フワットン・コリーヌのプルもあとは綴じるだけなので^^
結局裾のゴム編みを10段ほど編み足しました

昨日は予定外の誕生日パーティーがあったりで
1度も編み針を触りませんでした
そんな日もあるんですね
でもパーティーはすっごく楽しかった~(*^-^*)
今日は用事を済ませたらプルを綴じようと思います




あみねこさんの著作権はねこやまさんにあります




ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すごい!

本当すごい!どんどん家族が(家族?)増えますね。
見習って私も…とりあえず重しにするものを買いました。
cioccolatoさんは何を入れていますか?
私は100円ショップをうろうろして、おはじき買ってみました。
もう少し丸くて小さいものの方がよかったかな…

すずめ37号さんへ

こんばんは^^
あみねこさん増殖中です
おもりはおはじきを使ってます
ダイソーのおはじきですが
1匹に対して体は1/3~1/2袋入れてます
手足は同じくダイソーのビー玉を1個ずつ入れてます
おはじきだと触った時にカラカラ音がなっちゃうけど
編み目が大きくても落ちてくることはないので良いですよ(*^-^*)

こんにちは(*^_^*)

凄いね~ ねこちゃん 大家族ですね(*^^)v

手足は、ビー玉入れてるんだぁ~
以前、一匹だけクマちゃん編んだけど・・・・
今度いつか、ねこちゃんも編んでみたいなぁ~(ビー玉用意しなくっちゃ~d(゚ー゚*)ネッ!)

プルオーバーも完成したんじゃないですか?

着画 楽しみにしてま~す(*^_^*)

でもね、cioccolatoさんの着画見ると、編みたくなっちゃうんですよね(可愛いから=*^-^*=)

(-_-;ウーン 棒編み 苦手だしなぁ~

koayuzu*kiさんへ

こんばんは
あみねこさんまだ増えそうです^^
手足はビー玉なんです
おはじき何枚か入れても良いと思いますが
動かすとカチャカチャなっちゃうんですよね

プルオーバーやっと完成しました~
明日にでもブログに載せますね
本当はポケットつけたかったんだけど
時間が無かったのと面倒だったのとでついてません^^;
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
