--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-23(Sat)

プルオーバー経過4

コリーヌ・フワットンのプルは
予定よりちょっと遅くなっちゃいましたが
編み終わりました

IMG_4154.jpg

右袖で、減らし目の位置等々メモしながら編んでいたはずが…
書いたはずの物がありません^^;
恐らく書いたと思い込んでいたのしょう(泣)
左袖の減らし目でストップしてしまいました
最初の十数段は4段ごとに減らしてたのは覚えていましたが
最後までそうすると目数が合わなくて
途中から2段ごとに減らしていたみたい…
最終的な目数も合ったので良しとします
次からはもっと細かくメモしなきゃと思いました


あとは綴じはぎですが
ちょっと裾のゴム編みを編み足すかも
それからコリーヌは3玉残っているのでポケットも…と

今日は1日編めそうにないので完成は来週の後半あたりになるかなぁ





ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
