--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-21(Thu)

プルオーバー経過3

コリーヌ・フワットンのプルは片袖編み終わりました

IMG_4153.jpg

袖の減らし目で迷い時間がかかっちゃいました^^;
4段ごとに2目ずつ減らして
袖口はぴったり目、脇の当たりは結構ゆったりめです

もう1本同じものを編めば完成ですが、
身頃はほぼ全部まっすぐ編みだったので
何も考えずにだーっと編めたけど
袖は減らし目を忘れないように気を付けながらなので
あんまり勢いが付かないんですよね^^;


糸を買いすぎちゃってどうも今シーズンで全部編みきれない気がするんです
早くこのプルを完成させて次次編んでいかないと
何せ保管場所が少ないもので…


今日中にもう片袖編み終えて
綴じはぎに取り掛かるのが目標です





ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは(*^_^*)

あみねこちゃんは増えるし、プルはもうこんなに進んでるしぃ

明日には、完成i-194かな?

楽しみ~♫

私は昨日気分転換に太い棒針でザクザクと編んでました。

koayuzu*kiさんへ

こんばんは(*^-^*)
あみねこちゃん実はもう1匹編み始めちゃいました^^;

プルオーバー今日編み進めようと思っていたら
冷蔵庫に賞味期限の近いケーキ用マーガリンを見つけてしまい
久しぶりにお菓子作りを。
結果全然編めませんでした
明日完成は難しいかもしれないけど遅くとも来週中には…

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
