--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-18(Mon)

ミニサイズ編みました

あみねこさんのミニサイズやっと編めました~


IMG_4146.jpg

「プリンjrと申します
 サイズは違うけどプリンとそっくりなんだにゃ
 みんな見分けつくかな…
 見分けるポイントは顔だにゃぁ」



ミニサイズを編んでみた感想ですが
小さいのって編みにくい…
ずっと大きいのを編んでいたのもあると思うけど
手足しっぽは、あみにくかったです
だけど小さい子もいいなぁと
糸はハマナカさんのフォープライを1本取りで

フォープライは前にも書いた通り赤が残っています
ずっと残り全部同じ色だと思っていたら
2玉だけコーラルピンクと言うのかサーモンピンクと言うのか
そんな感じの糸がありまして
それでも編んでみようと思っているところです
それが編み終わったらビッグドーナツのまっちゃでも…
あみねこ作りはまだまだ続きます^^





IMG_4150.jpg


チョコ「あれ・・・こんなところにプリンが二匹??
    昨日までプリンは1匹しかいなかったニャ
    しかもサイズがなんか違う…」





あみねこさんの著作権はねこやまさんにあります









ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

またまた増えてる~

腕枕で寝てる、、、、可愛い~♡
このあみねこちゃんは、手足が長~いから、いろんな表現が出来るから良いね(*^^)v
遊べちゃうよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

プルオーバーも 進んでますね、編み図もなしで編めちゃうんだから凄いですね(*^_^*)

スマホかぁ~ まだ私はガラ系です(これでも使ってるんじゃなくて、使われてるって感じです)

koayuzu*kiさんへ

こんばんは

ミニサイズはちょっと編みにくかったです^^;
ビッグサイズに慣れ過ぎていたからかな?
次は大きいサイズの子を編もうと思っています
小さい子も可愛い❤けど、
大きい子は編みやすいんですよねぇ
糸量からしても大きい子を編めば無くなりそうな量なので。

プルオーバー袖の減らし目で止まってしまいました(-_-;)
どうなることやら…

あみねこちゃん

はじめまして・・・
あみねこちゃんに誘われて来ちゃいましたヽ(*^^*)ノ

私も、この表情が好きで編みました~
でも、ココの子達の方がかわいい顔していますi-179
最後の目鼻で変わりますよねぇ~~?
黒がイイなぁ♪でも細かいし黒いしであみずらいんだろうなぁ・・・
コレを何個も(*○*;)すごいです!!

セーターも好きな感じのがありました。
またのぞきに来ますo(*^▽^*)o~♪

inaさんへ

はじめまして(*^-^*)

あみねこさんの表情難しいです
本当にちょっと位置が変わるだけで全然違う表情になるんです
チョコを編んだのが茶色と黒の中間位だったのですが、結構みにくかったです^^;
黒っぽい子も編みたいんですけどね…
inaさんのあみねこさんも見てみたいなぁ

ぜひぜひまた遊びに来てください^^
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
