--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-07(Thu)

4匹目…

またあみねこさんです
使い道に困っていた糸達の消費にぴったりで
どんどん手が進んでいきます
ですがその糸達も
あみぐるみに使えそうな分はそろそろなくなりそうです
楽天の優勝セールでビッグドーナツがお安くなれば…
と思っていたんですけど^^;
ならなかったので今回のセールは何も買いませんでした



さてさて、あみねこさんの紹介をしますね

IMG_4134.jpg

「初めまして ソーダと言います
 頭と体の色がソーダに見えるでしょ?
 え?クリームソーダみたいだって!?
 ・・・
 これからよろしくお願いします」


使用糸は、ハマナカさんのフォープライ
ラベルを捨ててしまったので色番はわからないです
2本取りで編みました
使用料は1玉ちょっとです


では集合写真を

IMG_4135.jpg

はいチーズ!

ハーフ「僕が一番小さいニャ…これでも32cmもあるのにー」

プリン「私は34cmよ」

ソーダ「僕は40cmだニャ」

のん「僕は47cm^^」

ハーフ「牛乳いっぱいのんだら僕も大きくなれるかな・・・」



とここまで結構大きめサイズの子を作ってきたので
ちょっと小さ目も編みたいなぁと思っています
フォープライ1本取りだとどれくらいのサイズになるんだろう



ねこやまさんのホームページの編み図で編みました
著作権はねこやまさんにあります




今日は午後からバイトです
先週自転車で二往復して風邪をひいてしまい…
だいぶ良くなってきましたが
5時くらいになると外も真っ暗なので
もう自転車は厳しいかなぁ






ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あみ(=^・^=)ちゃん

お邪魔しないうちに、たくさん編んでるね(*^^)v

このあみねこちゃん 可愛いd(゚ー゚*)ネッ!
正座も出来ちゃうし、、、、


日中は暖かいと思っていても、夕方になったら急に温度が下がるから、風邪ひかないように気を付けて下さいね。

koayuzu*kiさんへ

あみねこさん作りにはまってしまいました
グルグル細編みを編むだけなので簡単だし
すごく楽しくて♪
しかも消費してしまいたい糸がたくさんあって…
もうひとつくらい編めそうなんですよねぇ

こんにちは

あみぐるみ 今年初めて編んでみたけど、やはり パーツを取り付けるのが苦手。。。。。

でも、このあみ(=^・^=)ちゃんは、可愛いから編みたいんだけどね(*´σー`)

koayuzu*kiさんへ

パーツ付け私も苦手です^^;
顔のパーツもちょっと位置が変わるだけで表情が全然違ってくるんですよね
パーツ合体させるのは難しいけど
小さいパーツを編むのはそんなに嫌いじゃなかったりして^^

koayuzu*kiさんのあみねこさん楽しみに待ってます~
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
