--------(--)

スポンサーサイト

2013-10-12(Sat)

ふたりのニットよりスウェット風プル 経過4

スウェット風プル完成が見えてきましたぁ

IMG_4052.jpg

昨日試着をしてみました
これで大体お尻が隠れるか隠れないかって感じです
もう4、5段編んだらゴム編みに入る予定です
袖もこのままの長さで十分の様な気がするんですよね
1,2段編んで終わらせようッ
編んでるときはちょっと大きいんじゃない?と思ったのですが
着てみると意外とそんなことは無かったです
完成が楽しみ~




ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

('-'*)オハヨ♪

今日には完成かな?

凄いよね、途中でベレーも編んで、10日あまりで完成させるんだから、、、、

明日は着画かな(*'∇')ウフフフフ


ベレーね、編み始めたんだけど、糸と手持ちの棒針とが上手く合わず、解いちゃいました。
違う帽子編んでますヘ(・_・ヘ)

koayuzu*kiさんへ

こんにちは~
すぅえっと風プル完成しましたぁ
が、写真が無いんです^^;
あとから写真撮って更新しますね

コルネ帽子の完成楽しみです^^
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
