--------(--)


2013-10-11(Fri)

ふたりのニットよりスウェット風プル 経過3

ふたりのニットより編んでいるスウェット風プルは、

IMG_4048.jpg


もう少しで普通のプルオーバー丈位になりそうです
で、100段以上編むのが…と書きましたが
意外と苦になることなく編めています 若干の飽きはありますが
糸が足りなくなる心配はなさそうなので
半端に残らないように考えつつ着丈を伸ばそうと思います



本の返却期限まで1週間…
編めるものは編んじゃいたいのに
時間がありません^^;





ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

完成まじか、、、、

もう少しで完成ですね♪
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! この色のプルだと、下にどんな色を持ってきても合うから良いよね(*^^)v

ベレー もう一つ編むの~
私もモチーフベスト完成したから、ベレー編んでみるね(*^_^*) 
糸を決めなくっちゃぁ~

koayuzu*kiさんへ

こんばんは~
ちょっと試着してみたら、
もう少しでメリヤスから脱出できそうな感じでした~^^
今から下に何を合わせようかアレコレ考えてます

ベレー今度はカッチリした感じにしたいので
ちょっと太めの糸にしようと思ってます
koayuzu*kiさんのベレー楽しみ~
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
