--------(--)


2013-10-06(Sun)

ふたりのニットよりスウェット風プル 経過2

今日は晴天です♪
が、どこにも行く予定は無く
いつも通り野球を見ながら編み物をする事になりそうです


ふたりのニットより編んでいるプルは、
身頃と袖を分けてから10cmちょっと進みました

IMG_4024.jpg

メリヤス砂漠はまだまだず~っと続きます
1日10段編んで、指定の段数を編むとするなら
10日位で完成すると思うんですけどね
段数を減らせばもうちょっとはやいかも


飽き防止策として編んでいるベレーは
もう完成しちゃいそうです
ベレーの次何を編むか考えなくちゃ
返却期限があるので借りてきた本の中から
しばらく編むことになりそう
次はカグールかスヌードか…





ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
