--------(--)

スポンサーサイト

2012-03-10(Sat)

合体しました!

前後の身頃合体しました!

このチュニックは、後ろ身頃の最終段を編みながら肩の部分を前身ごろと合体させてく編み方で、肩を閉じる手間が省けて楽でした。

あとは、袖と裾、首周りの縁編みです。
考えた結果袖をつけることにしました
来週中には完成しそうです♪




今までお菓子何かを作るとき
レシピにコーヒーの粉末タイプのものを使うものが結構あったんですが、
家には顆粒タイプの物しかなく、そのまま使ってました。
が、今更ながら新しい発見をしました
捻り胡麻をする要領でコーヒーを捻ってみると…
粉末になっちゃいました(笑)
どうして今まで気が付かなかったんだろう!?






編み物 ブログランキングへ
かぎ針編み ブログランキングへ
日記@BlogRanking

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると嬉しいです



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
