--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-23(Mon)

ニットマルシェよりモチーフ

昨日は編みネタがありませんでした^^;
土曜日の夜海猿を見ていたら虫(ゲジゲジ)が出現
駆除出来ましたが中々眠れなくて。
でも結局9時間近く寝ちゃい…。
バイトもあったりして
この3,4日ほとんど編み物は出来ませんでした

が、そうなると凄く編みたい編みたい!気持ちになり
ニットマルシェのベレー帽に挑戦も撃沈です
交差編みの所を間違えて編んでいることに気付き、ほどきました。

それで気を取り直して同じ本からモチーフを

IMG_4001.jpg

やっぱりふっくらした毛糸の方がいいみたいです
本のを見たときは可愛いなぁと思えたのに
実際に編んでみるとアレ?って感じ。
糸は余っていたハニーテイストです
特に左上のお花のモチーフ…
非常に残念な出来になってしまったので
毛糸が余ったらリベンジです



今日michiyoさんのふたりのニットが届くはず…
早く来ないかなぁ~




ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

ニットマルシェ まだ買ってないんだぁ~明日買おうかな?

↓ボーダープル 良い感じ♡
首回りもとても着やすそうで良いd(゚ー゚*)ネッ!

モチーフもいろいろ編んでみたんだね。
毛糸はふんわり感があるからね

koayuzu*kiさんへ

ニットマルシェいつもより小物が多い印象です
表紙のベレーは諦めて、
ベレーのアレンジ系の帽子の方を編もうかと…

ボーダープルは、衿ぐりを小さくして正解でした^^
そのままだったらどうなってたことか…^^;


モチーフ…このニットマルシェに載っている物は
やっぱり毛糸じゃないと雰囲気が出ないようです
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
