--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-21(Sat)

ボーダープル 着画

ボーダープルの着画を撮りました。

撮影の間ボーダープルを着ていましたが
丁度いい暖かさでした
外より断然家の方が寒いんです^^;
冬暖房が入ると少し暑いくらいになるかも


では着画を


IMG_3998.jpg

冬物まだ出してないよ…と
ショーパン穿いたら
そういえばこの前買った長いズボンあった!と思い出しまして

IMG_3996.jpg

履き替えましたが、どっちでも良かった…かも
実際着るときは多分こっちだと思います

水通しで少し丈が伸びる事を期待したんですが
意外と伸びませんでした
(水通し後吊るして干してました)
着丈50cmちょいです。
少し伸ばしながらスチームを当てたら…と思ったけど
時間がなくてまだスチームをかけられてないんです^^;
実際に着るまでに当てなくては





ニットマルシェGETしました
が、…好みの作品は少なかったかな
とりあえず表紙のベレー帽を編んでみようと思っています




さ、今日もこれからバイトです
頑張ってバイトして糸代を捻出しなければ~



ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
