--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-13(Fri)

ボーダープル 経過2

ボーダープルは身頃二枚目のラグラン線減らし目に突入しました

IMG_3982.jpg

サイズも今の所大丈夫そうです
1段60目ちょっとしかないのであっという間に1縞編み終わります
今日中に編み終えられそうな感じが…

袖は本の通りだと7分かちょっと長いか位の袖丈ですが
冬に着るなら長袖の方がいいはずなので
1縞分増やそうと思っています
でも、身頃よりも大分目数も減るので
飽きる前に編み終えられるかな??









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは

次回のブログでは、完成~ってなりそうな勢いだね(^^♪

普段と違った力加減だと大変だね。
でも、棒針編み得意なcioccolatoさんなら大丈夫(*^^)v


私も何年振りかに棒針編みのウェアも編みたくなってきちゃいました(^^♪

koayuzu*kiさんへ

こんにちは^^

サイズが変わらないように注意しながら編みました(汗)
見た感じ同じサイズに出来上がりました^^
よかったぁ

koayuzu*kiさんが棒針ウェア編まれるの楽しみにしていますね~
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
