--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-08(Sun)

フーデットカーデ着画

オリンピック東京開催が決まったようですね
実の所そんなに関心はなかったのですが…
でも7年後が楽しみになりました


さて、フーデットカーデの着画を。

IMG_3972.jpg

着画を撮ろうと着てみてびっくり
前身ごろ左右の模様の位置がずれてる??
編んでるときも綴じてるときも全く気づきませんでした^^;
それもそのはず…ボタンの付け位置を間違えてました(涙)
がっくり…これはこのままじゃおかしいので付け直します



肝心の着心地ですが
とっても暖かいです
でも、ボタンを一番上まで留めるとちょっときついかなぁ


IMG_3974.jpg

上一つ開けて着ると逆に首元が寒くなっちゃいそうなので
スヌードなんかと合わせればいいのかも

そしてボタン留めて着てるとなんというか
かっちり感があると言いますか…


IMG_3976.jpg


そんなに寒くなければボタンを留めずに
羽織っても良いかも
こっちの方がしっくり来るんですよね
ただ、模様編みが綺麗に見えないのに加え
暖かさも減っちゃいそうです




さて…ボタン付け直しますか…








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
