--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-26(Mon)

クマさん全員集合

さっきの記事に一緒に集合写真も載せようと思っていたら
思いのほか編みたい物の事が長くなってしまったため
新たに書いている次第です…



さ、糸消費のために編んだクマさん達の集合写真を

IMG_3947.jpg

順番としては、
1号、2号、5号、6号、3号、手前のが4号になります
号数順に並べるとなんだか背丈がおかしくてあれだったので
大きさ順に並べました。

1号さんがお父さん
2号が長男、5号が次男、6号が長女、3号が三男、4号が次女といった感じでしょうか
ん?でも1号さんはお父さんには見えないかなぁ
お父さんにしては幼すぎるんですよねぇ
じゃあお母さんかな…

1~4号までは糸消費のために編みましたが
その後5,6は新たに糸を買って編んでしまいました^^;
それでもベースの白い糸は使い切れたのでよかったです
(服に使った糸はまだ残ってます 汗)


糸をつかえたのは良いとしても、
編み地にパンパンになるくらい糸を詰めているので
結構かさばってしまうんです…
どこに置こうか考えていたところ
先日買ったプラスチックの引き出しの上が丁度いいスペースでした
いつか機会があればその写真も…







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは(*^_^*)

お母さんが居ないのもさみしいね(*ノ-;*)でも白糸消費終わったんだよね。。。
でも5人兄妹 凄いよねーーーー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ

秋冬物 またcioccolatoさん ササッと編んじゃうんでしょうねぇ

土・日・今日の午前中と雨だったので、今とても涼しいんですよ、こんな日だったら毛糸編み編みも進みそう~でも、秋冬物は何も考えてないしーーーー

やっと、やっと出来たよ、編みあがったよ♪
もう少しゆったりサイズの方が良かったかな?

koayuzu*kiさんへ

やっぱりお母さんも欲しいところですよねぇ
茶色の糸なら結構あるんですけど…
ここまで6体白でお母さんだけ茶色というのもなんかあれなんです…
また白い糸が余ったらお母さんも編みます!!

北海道も今日は涼しくて扇風機使わなくても快適でした
そんなわけで冬物を編み進めました
近いうちにブログにUPします^^


レーシープル編みあがりましたかぁ^^
これから見にってみます~



プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
