--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-26(Mon)

michiyoさん新刊

昨日ブログ更新を終えた直後に
michiyoさんの新刊が届きました^^
いろんな所でレビューが書かれているので
今回私は見送りますが…
編みたい作品だけ書いておきます!


IMG_3955.jpg



Bのプルオーバーは、袖の編みこみの部分だけ編んで
アームウォーマーかレッグウォーマーにしたいです

Dのプル
これは糸を確保したらすぐにでも編み始めたい!
この本のなかで私的には一番好きです^^
編み図を見ると少し根気が必要な感じがします…

Fの2WAY ポンチョ&カーデ
今年は編みませんが、いつか…
カーデの形の方が好きです

Kのルームシューズ
毛糸の靴下にこのルームシューズを履いたら
隙間風ピューピューの家でも暖かそう

Tの2WAYカーデ
これも糸を確保したら編みたいです
が、トップダウンなんですね…

今回の本結構トップダウンの作品が多いんですよね
綴じはぎしなくてもいいのは魅力的だなぁと思いつつ
まだ挑戦したことのない編み方なのです。
これを機にトップダウンに挑戦してみようかな


編みたい作品はこんな感じです
D、K、Tの作品は是非とも今シーズン中に編みたいです
今回も大満足の内容でした
雪柄のカーデも編まないですが、見てるだけで十分楽しい♪










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
