--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-25(Sun)

6号さんんの服も完成しました

michiyoさんの新刊の本レポを
いろんな方のブログで見まして
私の所にも早く届かないかと
ソワソワしております

もう配達中らしいのでいくら遅くても今日中には見られそう^^
本が届くまでは外出せずに家に籠っているつもり
(代引きなので家に居ないと本をゲットできないのです)




編みぐるみクマさん第6号だっけ?
服が完成しました



IMG_3948.jpg


題して、絵描きクマさん!です
絵描きさんに見えます??
これまた服以上に細々したものを作る方に時間が…

今回服はサロペットではなくてワンピースにしました
ちなみに糸は先日パンドラハウスにて購入したものです
で、このワンピースは初めて作ったんですが
結構気に入りました。編み方が。
裾に向かってどんどん目を増やしていきます
忘れないうちにメモを残しておかねば…


これで編みぐるみは制作は一旦終了です
明日全6体の集合写真を載せますね^^
全員集合したらどうなるんだろう??



絵描きさん=ベレー帽を被っているというイメージがあるんですが
それって私だけでしょうか??







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
