--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-24(Sat)

冬糸

朝雷の音で目が覚めました
1時間以上雷雨が続いてたんじゃないでしょうか?
今はもうすっかり雨も上がっています



遂に冬糸を買いました!!


IMG_3946.jpg


といっても3種類だけですが

奥二つはビッグドーナツ
右側の黒ゴマは、11玉買いました
去年のmichiyoさんの本からカーディガンを編みます
これから新刊が出るのに、あえて去年の本から…
新刊も見てみてほかに編みたいのがあればそっちを編むかも

左の白い方は、4玉
黒ゴマと合わせてボーダーのプルオーバーになる予定。

手前は、フォワールです
ベレー帽かニット帽かになると思われます
軽く縄編みをいれて、
上にふわふわのファーをつけたら可愛いだろうなぁ

ちょうどパソコンが故障中だったので
今回はスマホから注文をしたんですが、
フォワールに関しては
ちょっとスマホの画面で見たのとは色味が違いました
でも、これはこれでいい色です


合計17玉しか買ってないのに
すでに毛糸箱が満杯です(笑)
ビッグドーナツがビッグすぎるのが原因かと…。
暑いのは我慢して、さっそく編み始めますよ~



michiyoさんの新刊昨日発送された様なので
早ければ明日には届くはず
すごくたのしみです^^









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
