--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-23(Fri)

すいか割り

すでに出来上がっていた5号さんの服を。


IMG_3944.jpg

IMG_3945.jpg

すいか割りです
スイカがボールにしか見えないのは気のせいではありません^^;
一応皮の筋?線?も編みこみでやってみたんですけどね…

スイカに時間がかかりすぎて…
服はかなりの手抜きです
服といっても短パン…海水パンツを穿かせただけ^^;
いや、でもすいか割りならこれくらいシンプルでもいいのかな?

お次は6号さんの服です!!


毛糸zakkaさんから買った冬糸が届きました
編むものは大体決まっているので
編みぐるみの服が完成したら冬むのに取り掛かります!




michiyoさんの新刊今日でしたっけ??
楽天のmyページでは発送手配完了となっていました
手元に届くのはもうちょっと先かな









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どんどん

出来るねぇ~
クマさんたちで一場面(風景)が出来そうだね(*^^)v

私も頑張ってあみぐるみ挑戦してみますね。


レーシープル 縁編みまでこぎつけたよ(^^♪

koayuzu*kiさんへ

最後の6号さんの服も完成したら
集合写真撮ってみますね~
koayuzu*kiさんの編みぐるみとっても楽しみです^^

レーシープルあとちょっとですね!
プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
