--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-22(Thu)

クマさん第…

新しいパソコンにも少し慣れてきたところですが
ブログ用の写真圧縮に手間取っております
圧縮できないのなら…とそのまま載せようとしたら
サイズが大きすぎてむりでした^^;

適当にいじって圧縮してみたんですが
それでちゃんと表示されるんでしょうかね?




えーっと本題に入りますね
またクマさんの登場です
2体一気に載せちゃいます

まず第5ごうのクマさん

IMG_3942.jpg


そして第6号のクマさん

IMG_3943.jpg


(私のPCで見る限りサイズ大丈夫っぽいです
この画像圧縮は慣れるのに時間かかりそう)


双子のクマさんです
ちょうど買ってきたアクリルを全部使いました
6号さんはちょっと糸が足りず
手足が短くなってしまいました^^;

この編みぐるみ二つは土曜日にUPしようと思っていたものです
それから結構時間が経っていますが
まだ5号さんの服しか完成しておりません・・・
それも結構手抜きです(笑)
5号さんの服は明日載せるとして
6号さんの服も早く編まなくちゃ!








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
