--------(--)

スポンサーサイト

2013-08-19(Mon)

遂に壊れてしまいました

3日ぶりの更新になるんでしょうか?
体調が悪かったとかではないんですが・・・

パソコンが壊れてしまいました(汗)
土曜日の朝いつものようにブログを更新しようしたら
電源が入りませんでした^^;
修理業者さんに持っていきましたが寿命のようです

スマホは、フィルタリングがかかっているため見れるサイトが…
機種変更したときフィルタリング外しますか?って聞かれたんですよね
その時外してもらえばよかったなぁと
それまでもネットはパソコンでしかほとんど使ってなかったので
別に外さなくても…と思ってしまったわけです



今日新しいパソコンを買ってきたけど
ブックマークに入れてたサイトがわからなくて一苦労^^;
サイトを思い出してもIDとパスワードが分からなくて
ブログも管理画面に入るだけでかなり時間が…
今日中にブックマークを完成させたいんですけどねぇ・・・



木曜位からブログ更新できればと思っています
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

壊れちゃったんだぁ~

大変だったね、PCも暑さのせいでダウンしたのかな ウフフフ(*゚v゚*)

cioccolatoさんの可愛いクマちゃん達を見ていたら、とっても可愛くって、、、、今日あみぐるみの本初めて買っちゃいました。(編めるかなぁ~(-_-;)

レーシープル やっと進んだよ)^o^(

koayuzu*kiさんへ

パソコン7年使ったんですが
よく7年も持ったねと言われました
なんでもハードディスクの寿命が5年くらいだそうで…
新しいパソコンはコンパクトですごく使いやすいです^^

どんな編みぐるみの本かったんだろう…
きっとkoayuzu*kiさんなら可愛く編むんだろうなぁ
完成楽しみにしてます!

プロフィール

cioccolato

Author:cioccolato
gooブログから引越ししてきたcioccolatoです
スローペースになりますが編み物の記録を書いていこうとおもいます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
